食いしん坊 会社員のB級グルメ日記

当初は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

小倉北区 B級グルメ 久兵衛(北九州市小倉北区黄金1-2-1)

県外からきた職場の先輩が、冷やしうどんを食べたいとの事で、仕事帰りに2人で行ってきました。久兵衛さんは、いつ行ってもほぼ満席ですが、この日は珍しく空いていてラッキーでした。

注文内容
・海鮮かき揚げ丼+小盛りうどん 1,060円
 (先輩は冷やしめんたいうどんを注文)

私もたまには冷やしうどんでも食べてみようかなと思いましたが、ルーチンで結局いつもの海鮮かき揚げ丼を注文してしまいました。

海鮮かき揚げ丼は、しっかりサクサクに揚げられていて安定の美味しさでした。この日のかき揚げは、いつもより大きく感じました。あと、つゆがたっぷり入った壺(みたいな陶器)も一緒に持ってきてくれて、自分の好みでつゆの量を調整できるところも気に入っています。

またお伺いしたいと思います。
ごちそう様でした。(2024/8/2訪問)

海鮮かき揚げ丼+小盛りうどん 1,060円

f:id:take012504:20240911213941j:image
f:id:take012504:20240911213934j:image
f:id:take012504:20240911213938j:image

食べログマイページ】

https://tabelog.com/rvwr/010774985

【食べ歩き日記】

http://dream012504.hatenadiary.jp

【山歩き日記(YAMAP)】2024お休み中

https://yamap.com/users/1326454

ドラクエウォーク日記】激飽き中

https://take0715.hatenadiary.jp