食いしん坊 会社員のB級グルメ日記

当初は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

小倉南区 B級グルメ グロッサリア(北九州市小倉北区黒原1-4-32)

気になっていたレストランに行ってきました。
確か以前はサンマルクだったと思います。
お昼は混んでそうだったので、19時頃に予約をして行きました。
店内は天井が高く開放的で、隣のテーブルとしっかり間隔が取られていて、ゆっくり過ごせました。
注文の形式は、メイン料理を注文すれば、パンやサラダやスイーツが食べ放題というパターンでした。

注文内容
ビーフシチュー 2,200円
ビーフハンバーグ 2,000円
・ペペロンチーノ 2,000円
 (飲物はビュッフェ方式)

メイン料理は、値段相応かなと感じました。
ビュッフェは、パンもサラダもスイーツも予想以上に美味しかったです。総じて、コスパは比較的高いかなと思いました。
個人的には「空飛ぶシュークリーム」と名付けられたスイーツが一番気に入りました。つい四切れ(丸2個)も食べてしまい少し気分が悪くなりました。。
ゆっくり食事をしたい夜に、またお伺いしたいと思います。ごちそう様でした。(2024/8/14訪問)

f:id:take012504:20240923120845j:image
f:id:take012504:20240923120856j:image
f:id:take012504:20240923120910j:image
f:id:take012504:20240923120901j:image
f:id:take012504:20240923120851j:image
f:id:take012504:20240923120906j:image
f:id:take012504:20240923120915j:image