レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食レポ B級グルメ 大阪王将(山口県下関市伊倉新町)

大阪王将ゆめシティ店(餃子、炒飯、持ち帰り) たまたま行ったショッピングモールに大阪王将があったので寄ってきました。まだフードコートで食べる勇気がなく、テイクアウトの弁当を買って車の中で食べました。弁当も中々美味しかったです。 餃子・炒飯弁…

食レポ 生之松原測候所(福岡県福岡市西区生の松原)

生之松原測候所(カフェ、ランチ、コース料理) 義父母にコース料理をご馳走になりました。料理も景色も最高でした。ご馳走様でした。 窓から能古島が見える 一品目 お豆腐 二品目 とうもろこしのムースなど3種 三品目 刺身(器が斬新) 四品目 糸島豚の鍋(…

食レポ B級グルメ 金龍(福岡県北九州市小倉南区田原)

金龍 曽根バイパス店(ラーメン、餃子、ビール) 約半年間、外食を完全自粛していました。そろそろ良いかなと思っていたら、PTAの先輩から軽く飲み行こうよーと誘われたので行ってきました。久々の生ビールで一杯目で酔ってしまい、、ラーメンまで辿り着きま…