レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

食レポ B級グルメ あきん亭(岐阜県恵那市)

多治見の人気店「大石家」と関係があるお店のようです。早い時間帯に行きましたが、店内はお客でいっぱいでした。味はスタンダードなしょうゆ味で、チャーシューは大石家のように極太で相当なインパクトでした。それを事前に分かっていながら、調子に乗って…

食レポ B級グルメ Tree by Naked Tajimi(洋食/ランチ 岐阜県多治見市JR多治見駅北口)

店名:Tree by Naked Tajimi(ツリーバイネイキッド)、ジャンル:洋食/ランチ、場所:多治見駅北口 妻がパートで働いているレストランに行ってきました。とてもお洒落な空間で、店員さんの感じも良くて、ゆっくり過ごすことが出来ました。 料理も美味しかった…

食レポ B級グルメ 虎玄(岐阜県多治見市)

リフレッシュ休暇中に行きたいお店に行きまくって、もう外食いいや〜と思っていましたが、いっとき時間が経つと、やっぱ色々行きたくなりますね。前からチェックしていたお店に行ってきました。この店のメインは担々麺と麻婆豆腐で、どっちも程良く辛く濃厚…