レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2023-03-26から1日間の記事一覧

苅田町 ラーメン 玄竜(京都郡苅田町京町2丁目2-1)

玄竜(苅田町、ラーメン) 娘と2人で玄竜さんに行ってきました。いつの間にか豚骨ラーメンが好きなJKに育っていました。いい事だと思います。また時々2人で行きたいと思います。(2/5訪問) ラーメン 780円 丁寧なスープ 細麺OK 替玉 150円 2023年 山活動再…

小倉北区 資さんうどん(北九州市小倉北区貴船町1-15)

資さんうどん 貴船店(小倉北区、うどん、丼もの) 資さんうどんでカツ丼を食べてきました。ミニうどんがついて約900円、今までは気になりませんでしたが、美味しくて量が多くてリーズナブルな価格設定に感謝です。(2/3訪問) カツ丼+ミニうどん付き 890円…

小倉北区 かたのうどん(北九州市小倉北区片野4丁目8-19)

かたのうどん(小倉北区、うどん、定食、丼もの) 気になっていたお店に行ってきました。「かたのうどん」という屋号ですが、うどん屋というよりは定食屋のイメージです。この日は目当てのカツ丼の大盛りを注文、噂に違わぬデカ盛りで量的には大満足でした。…