食いしん坊 会社員のB級グルメ日記

当初は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

浜松町 ランチ とんかつ まるや(東京都港区海岸1-2-20 汐留ビル1F)

東京1週間出張、初日の昼はハマサイト1Fのとんかつ屋に連れて行ってもらいました。平日の昼は行列で中々入れないようです。この日は土曜だったので並ばずに入れました。

注文内容
・特ロースカツ定食 1,100円

結論、とっても美味しかったです。
特ロースと言っても1,000円ちょっとなので、そこまで期待していませんでしたが、その期待をはるかに上回る柔らかさとジューシーさでした。(表現)

あと、ご飯大盛りが無料だったので、ボリュームも大満足でした。この質と量で1,100円であれば、平日に行列ができるのも納得です。(普通のロースカツ定食は何と800円)

やっぱり東京はレベルが高いです。
ごちそう様でした。(2024/7/20訪問)

f:id:take012504:20240829204123j:image

食べログマイページ】

https://tabelog.com/rvwr/010774985

【食べ歩き日記】

http://dream012504.hatenadiary.jp

【山歩き日記(YAMAP)】2024お休み中

https://yamap.com/users/1326454

ドラクエウォーク日記】激飽き中

https://take0715.hatenadiary.jp