レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2022-01-08から1日間の記事一覧

食レポ B級グルメ はるやうどん(福岡県北九州市小倉北区魚町)

はるやうどん / 北九州市小倉北区魚町 はるやうどんさんに行ってきました。何やらルールが出来たらしく、券売機で食券を購入して店員さんに渡そうとしたら「こっちから出して下さい」と言われ、受け取ってもらえませんでした。更に驚いたのは、うどんを配膳…

食レポ B級グルメ 一蘭(ラーメン 福岡県北九州市小倉北区)

一蘭 / ラーメン / 北九州市小倉北区 値段が高いと言いながら、つい時々行ってしまいます。一杯890円もするラーメンを食べるために、寒い中わざわざ行列に並びました。高いけど美味しかったです。 ラーメン 890円 細麺OK 今回は超こってりを選択 替玉 210円 …

食レポ B級グルメ 資さんうどん(福岡県北九州市小倉北区貴船)

資さんうどん / うどん / 丼物 / おでん / 北九州市小倉北区貴船 いつでも行けると思うと中々行かないもので、半年振りに資さんうどんに行ってきました。相変わらず美味しかったです。メニューがちょっとリニューアルされていました。 肉玉うどん 650円 やわ…