レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2023-03-25から1日間の記事一覧

多治見 ラーメン 渡辺(岐阜県多治見市宝町5丁目98-2 レオパレス宝II 103)

渡辺(多治見、漢方ラーメン) 先輩に渡辺に連れていってもらいました。多治見を離れて3年になりますが、時々ここのラーメンが無性に食べたくなります。もちろん漢方ラーメン全部のせを注文、この日はチャーシュー丼も売り切れていなかったので一緒に注文し…

多治見 味噌おでん のぶ味(岐阜県多治見市小田町4丁目19-4)

のぶ味(多治見、味噌おでん、居酒屋) のぶ味に行ってきました。今回は「おでん定食」を注文、味噌おでんが美味しくておかわりをしてしまいました。(1/24訪問) 味噌おでん定食 1,250円 大根の芯まで味がしみている 味噌おでんセット 1,300円位(セットに…

土岐 中華 徳盛源(岐阜県土岐市泉寺下町3丁目23-3)

徳盛源(土岐市、台湾料理) 徳盛源でニラレバ定食を食べました。相変わらずのボリュームで満足でした。ニラもレバーも単品では苦手ですが、ここのニラレバは美味しく食べる事ができます。また伺いたいと思います。(1/23訪問) ニラレバ定食 1,080円 2023年…