転勤族サラリーマンのB級グルメ日記(旧レゴ好き親子の日記)

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

中津市 井出ちゃんぽん(大分県中津市大字是則741-1 )

会社帰りに同僚と行ってきました。
18:30頃に出発して高速をとばして20:00前に入店して注文したら、店員さんに「ラストオーダーです。他に注文はいいですか?」って言われました。20時ラストオーダーなんですね。。ギリギリセーフでした。。

同僚3人で以下の料理を注文しました。
以前に比べて値段が上がっていましたが致し方なしです。
・ちゃんぽん 870円
・ちゃんぽん野菜大盛 1,020円
・特製ちゃんぽん麺・野菜大盛 1,410円
・焼飯大盛 650円
・カツ丼 880円

ちゃんぽんは、相変わらず濃い味&ボリューム満点で美味しかったです。ここのちゃんぽんは野菜にもしっかり味が染みていて最高です。

あと今回は、念願の「井出ちゃんぽんのカツ丼」を食べることが出来ました。(いつもちゃんぽんを食べるので精一杯・・・)味はかなり甘めで、自分好みの味でした。カツは宮崎県産の豚ロースを使用しているらしく、柔らかくて食べやすかったです。

一緒に行った同僚も井出ちゃんぽんを気に入ってくれて嬉しかったです。ただ会社や自宅から遠いので、北九州にもぜひ出店して欲しいところです。(2024/4/3訪問)

f:id:take012504:20240624215220j:image
f:id:take012504:20240624215230j:image
f:id:take012504:20240624215227j:image
f:id:take012504:20240624215224j:image
f:id:take012504:20240624215217j:image
f:id:take012504:20240624215214j:image

★2024年 食べログマイページ活動再開中!★

https://tabelog.com/rvwr/010774985

【山歩き日記(YAMAP)】

https://yamap.com/users/1326454

【食べ歩き日記】

http://dream012504.hatenadiary.jp

ドラクエウォーク日記】

https://take0715.hatenadiary.jp