転勤族サラリーマンのB級グルメ日記(旧レゴ好き親子の日記)

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

小倉南区 お好み焼き てこじまん(北九州市小倉南区下曽根新町5-5 菱興曽根ビル 101)

久しぶりに「てこじまん」に行ってきました。
今や食べログ百名店に名を連ね、最近2店舗目もオープンしたようで、昔からちょこちょこ通っていた身としては嬉しい限りです。

この店の良さは、お好み焼き・鉄板焼きの味はもちろんですが、店長をはじめスタッフの皆さんの感じの良さも人気の理由のひとつと思います。

昨日は、息子が通う中学校の父母会メンバー8人位で行ってきました。途中から酔っ払ってしまい記憶が曖昧ですが、、、以下の料理だったと思います。

(事前予約で4,500円飲み放題コースを注文)
・お通し2種(牛すじ煮込み、枝豆)
・海鮮焼き(ホタテ、タコ、野菜炒め)
・とん平焼き
もんじゃ焼き
お好み焼き(牛すじ入り?)
・塩焼きそば

現在の物価上昇の中、4,500円でこれだけ飲み食いできるお店は中々ないと思います。料理も酒類も全部美味しかったです。人気店なので中々席が空いていませんが、またお伺いしたいと思います。(2024/3/30訪問)

f:id:take012504:20240623211657j:image
f:id:take012504:20240623211646j:image
f:id:take012504:20240623211654j:image
f:id:take012504:20240623211649j:image
f:id:take012504:20240623211640j:image
f:id:take012504:20240623211643j:image

★2024年 食べログマイページ活動再開中!★

https://tabelog.com/rvwr/010774985

【山歩き日記(YAMAP)】

https://yamap.com/users/1326454

【食べ歩き日記】

http://dream012504.hatenadiary.jp

ドラクエウォーク日記】

https://take0715.hatenadiary.jp