レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2023-06-03から1日間の記事一覧

小倉南区 韓国料理えいしんの店(北九州市小倉南区上貫2丁目14-7)

韓国料理えいしんの店(小倉南区) えいしんさんに行ってきました。この日はピビンバと冷麺を注文、両方とも美味しかったです。この店は何を食べても美味しいです。(5/13訪問) ピビンバ定食 950円 まぜて最高 韓国冷麺 850円位 2023年 山活動再開中↓↓↓ 【…

八幡東区 八幡のちゃんぽん(福岡県北九州市八幡東区平野1丁目3-7)

八幡のちゃんぽん 平野店 八幡のちゃんぽんにハマっています。この日は腹ペコだったので、焼きそばの大盛を注文してみました。(ちゃんぽんは普通サイズで十分)今回も量・味ともに大満足でした。小倉南区にも出店して欲しいです。(5/11訪問) 八幡の焼きそ…

戸畑区 カフェ Cafe Musée(北九州市戸畑区西鞘ケ谷町21-1 北九州市立美術館内)

Cafe Musée(北九州市立美術館内) 八幡のちゃんぽんの帰りに立ち寄りました。初めて入りましたが、とても清潔で良い感じの雰囲気でした。この日はちゃんぽんの後で腹一杯だったので軽めにケーキとコーヒーにしました。今度はランチを食べに行きたいと思いま…

八幡東区 八幡のちゃんぽん(福岡県北九州市八幡東区平野1丁目3-7)

八幡のちゃんぽん 平野店 八幡のちゃんぽんにハマってしまいました。この日も焼きそばとちゃんぽんを一人前ずつ注文、どちらも量が多くて美味しかったです。特に揚げたてのチキンカツは、珍しく妻も気に入っています。(5/5訪問) 八幡のちゃんぽん 890円 自…