レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2023-05-28から1日間の記事一覧

小倉北区 イタリアン VICINO uomachi(北九州市小倉北区魚町3-1-6 Uomachi Hikari Terrace 1F)

VICINO(小倉北区 イタリアン) 今年のGWは子どもの部活などの行事でどこにも行けなかったので、家族でヒカリテラスのビチーノに行きました。子どもが大きくなって家族一緒のお出かけが少なくなってきたので、こういう時間を大事にしたいと思います。(5/4訪…

八幡東区 八幡のちゃんぽん(福岡県北九州市八幡東区平野1丁目3-7)

八幡のちゃんぽん 平野店 今年のGWは、娘の部活が連日桃園テニスコートで行われたので、送迎ついでに2日連続で皿倉山に登りました。初日は山頂のレストランで残念な思いをしたので、、、この日はふもとにある八幡ちゃんぽんのお店に行きました。さすが人気店…

八幡東区 カレー 天宮(北九州市八幡東区 皿倉山 山頂)

天宮(皿倉山展望台レストラン) 皿倉山に登った時に立ち寄りました。以前このレストランで食べて美味しかった焼きカレーや海老ドリアを食べる予定でしたが、お店が変わっていてメニューにありませんでした。。折角入店したのでオススメのカレーセットを注文…