食いしん坊 会社員のB級グルメ日記

当初は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

小倉北区 B級グルメ 中華 悦悦飯店(北九州市小倉北区東篠崎1-6-5)

会社帰りに先輩と2人で行ってきました。
前回売り切れで食べれなかった豚の骨付き肉(ビニール手袋で食べるやつ)を注文、他にもチャーハンなど数品を注文しました。

注文内容
・豚の骨付き肉 1,280円
・ナスとじゃがいもの炒め物 1,280円
・チャーシューチャーハン 680円
・ちゃんぽん 780円位(値段忘れ)

豚の骨付き肉は、思ったよりも脂っこくなく美味しく食べることが出来ました。あと何気なく注文したチャーハンが、程良い油味とパラパラ感で相当美味しかったです。

またお伺いしたいと思います。
ごちそう様でした。(2024/6/28訪問)

f:id:take012504:20240813135949j:image
f:id:take012504:20240813135946j:image
f:id:take012504:20240813135952j:image
f:id:take012504:20240813135955j:image

食べログマイページ】

https://tabelog.com/rvwr/010774985

【食べ歩き日記】

http://dream012504.hatenadiary.jp

【山歩き日記(YAMAP)】2024休止中

https://yamap.com/users/1326454

ドラクエウォーク日記】激飽き中

https://take0715.hatenadiary.jp