レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2022-12-03から1日間の記事一覧

食レポ B級グルメ 味八(行橋市長木177)

味八(ラーメン、ちゃんぽん、焼飯、定食) 念願の味八さんに行ってきました。行橋にあるお店なので行こうと思えばいつでも行けたのですが、以前に比べて行動力が落ちてきています。初回は無難にラーメン半焼き飯セットを注文、うわさ通りの量で嬉しかったで…

食レポ B級グルメ とん平(北九州市小倉南区津田新町2丁目15-14)

とん平 小倉東インター店(ラーメン) 約半年振りにとん平に行ってきました。相変わらず店員さんの感じが良くて、清潔で、美味しかったです。少し値段が上がっている気がしましたが、美味しいので問題無しです。(10/29訪問) ラーメン味玉付き 820円 スープ…

食レポ B級グルメ 栄昇閣(北九州市小倉北区小倉北区黄金町1-3-15サン小倉ビル1F・2F)

栄昇閣(中華) 会社のウォークラリーの帰りに男3人で寄りました。久々の中華料理屋だったので、好きなだけ注文して腹一杯食べて、ウォーキングで消費したカロリーをしっかり取り戻してしまいました。(10/29訪問) 油淋鶏 780円 麻婆茄子 850円 ニラレバ 78…