転勤族サラリーマンのB級グルメ日記(旧レゴ好き親子の日記)

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

鹿屋 とんかつ がんこ庵(肝属郡肝付町富山812-1)

親父と2人旅、福岡から母の故郷鹿屋へ!
金曜(祝日)の12:30頃に入店したら、既に満席で15分位待ちました。食べログの点数は高くないですがそこそこ人気店のようです。(言い方)

父も私も腹ペコだったので、2人ともヒレカツ定食+小そばのセットを注文しました。

ヒレカツ定食+小そば 1,700円位×2人前

注文した時は正直「高いなあ〜」と思っていましたが、メインのヒレカツが予想以上に良い肉でした。柔らかくて厚みがあって味・量ともに満足でした。そばも、しっかりしていて美味しかったです。

少し上記しましたが、もっと食べログの点数が高くてもいいお店だと思いました。

f:id:take012504:20240518164013j:image
f:id:take012504:20240518164010j:image

(2024/2/23訪店)

★2024年 食べログマイページ活動再開中!★

https://tabelog.com/rvwr/010774985

【山歩き日記(YAMAP)】

https://yamap.com/users/1326454

【食べ歩き日記】

http://dream012504.hatenadiary.jp

ドラクエウォーク日記】

https://take0715.hatenadiary.jp