食いしん坊 会社員のB級グルメ日記

当初は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

小倉南区 B級グルメ ラーメン 来来亭(北九州市小倉南区徳吉西3丁目1-34)

時々、無性に食べたくなってお伺いしています。
京都風の醤油+背脂+九条ネギが香ばしいラーメン屋さんです。この日は、平日の会社帰りの21時頃に行ってきました。

注文内容
・ラーメン&豚キムチ定食 1,100円

この店では、ほぼ毎回豚キムチ定食を注文しています。薄い豚肉(ラーメンの焼豚を流用?)と甘辛の味付けがご飯に良く合います。
ラーメンも普通に美味しいです。豚骨全盛の街で長年健闘されていると思います。

またお伺いしたいと思います。
ごちそう様でした。(2024/7/9訪問)

f:id:take012504:20240823061352j:image
f:id:take012504:20240823061355j:image

食べログマイページ】

https://tabelog.com/rvwr/010774985

【食べ歩き日記】

http://dream012504.hatenadiary.jp

【山歩き日記(YAMAP)】2024お休み中

https://yamap.com/users/1326454

ドラクエウォーク日記】激飽き中

https://take0715.hatenadiary.jp