レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2023-06-04から1日間の記事一覧

戸畑区 カフェ Cafe Musée(北九州市戸畑区西鞘ケ谷町21-1 北九州市立美術館内)

Cafe Musée(北九州市立美術館内) 市立美術館のカフェに行ってきました。この店は、店員さんの感じが良くて、清潔感もあって妻も気に入っています。この日はカツカレーを注文、少々高いですが、優しい上品な味付けで美味しかったです。妻が注文したランチコ…

小倉南区 カフェ Scenery(北九州市小倉南区志徳2-5-19)

Scenery(小倉南区 カフェ、スイーツ) 娘の体育祭の帰りに立ち寄りました。住宅地の中にあるオシャレなカフェでした。メニューもオシャレでカフェ好きの人に支持されそうなお店です。この日は暑かったので、ほうじ茶のアフォガードを注文、冷たくて甘くて美…

小倉南区 モーニング ロイヤルホスト(小倉東インター店)

ロイヤルホストで朝食を食べました。岐阜や愛知のように、福岡・九州にもモーニング文化が浸透して欲しいです。(5/14訪問) モーニングカレー 1,012円 朝カレーOK モーニングセットスクランブル 495円+パンケーキ変更220円(+ドリンクバー253円) モーニ…