レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ 特盛源(中華 岐阜県土岐市)

店名:特盛源、ジャンル:中華、場所:土岐市

最近は寒いので、、近くの特盛源さんに週2,3回のペースで通っています。絶品という訳ではありませんが、普通に美味しくて安くて量が多いので、個人的には気に入っています。特に、ここの辛くない平打ち麺の台湾ラーメンが好きです。

回鍋肉定食 1,080円

f:id:take012504:20191210050544j:image

炒飯定食 980円

f:id:take012504:20191210045650j:image

ニラレバ定食 1,080円

f:id:take012504:20191210050102j:image

生姜焼き定食 980円

f:id:take012504:20191210045829j:image

回鍋肉丼 780円

f:id:take012504:20191210045958j:image

 

12/15追記

最近ほんと寒くて、食べ歩くのも面倒なので、ここに通い詰めています。先週の木金も1人で行ってきました。

木曜は炒飯定食980円+ラーメン大盛150円

f:id:take012504:20191215083231j:image

定食の台湾ラーメンを大盛で注文したら、どうやら大盛にするのを忘れていたらしく、ゴメンネってもう1杯持ってきてくれました。いいけど、すごいラーメン好きで同じの2杯も頼んでるって周りから見られている気がして、少し急いで食べました。

f:id:take012504:20191215083900j:image

金曜は餃子定食980円

f:id:take012504:20191215084022j:image