レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2021-08-04から1日間の記事一覧

食レポ B級グルメ キッチンなごや(味噌かつ JR名古屋駅)

キッチンなごや / 味噌かつ / どて煮 / JR名古屋駅 折角なので名古屋駅で味噌かつを食べてきました。味噌かつの上にどて煮と温玉が盛られている丼物を注文、腹ペコではありませんでしたが美味しく完食できました。一緒についてきた味噌汁(赤だし)も久しぶ…

食レポ B級グルメ 特盛源(中華 岐阜県土岐市)

特盛源 / 中華 / 岐阜県土岐市 / 土岐市駅 久しぶりに特盛源に行ってきました。渡辺さんでラーメンを食べた後だったので、単品をいくつか注文しました。相変わらず凄いボリュームでうけました。どれも美味しかったです。 レバニラ炒め 780円 麻婆豆腐 650円 …

食レポ B級グルメ 渡辺(ラーメン 岐阜県多治見市)

渡辺 / 漢方ラーメン / 岐阜県多治見市 1年半振りに渡辺さんに連れて行ってもらいました。先輩の計らいで店主さんと話すことができ、渡辺さんの漢方ラーメンに対する思いの丈を伝える事が出来ました。今回も全部のせを注文、久々という事もあり沁みました。…