レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2023-03-12から1日間の記事一覧

多治見 カフェ 灯屋(多治見市虎渓山町3丁目100)

灯屋(多治見、カフェ) 久しぶりに灯屋に行ってきました。一人で行ける距離ではないので先輩に連れていってもらいました。過去のブログを確認したところ、2019年1月以来でした。この日はサンドイッチとアイスコーヒーを注文。サンドイッチはたまごの味付け…

土岐 中華 徳盛源(岐阜県土岐市泉寺下町3丁目23-3)

徳盛源(土岐市、中華料理、台湾料理) 久しぶりに徳盛源に行ってきました。この日はレバニラ炒めと天津炒飯を注文、相変わらずのボリュームで大満足でした。先輩が注文した味噌ラーメンも美味しそうでしたので次回食べてみようと思います。確か値上がりして…

小倉南区 ラーメン 一風堂(北九州市小倉南区上葛原2-14-1 サンリブシティ小倉1F)

一風堂(小倉南区、ラーメン) サンリブの一風堂に行ってきました。この日は赤丸を注文、ピリ辛の濃い味で美味しかったですが、個人的にはシンプルな白丸のほうが好みかな。(1/4訪問) 赤丸 880円 細麺が美味しい 替玉 150円 2杯目出来上がり 2023年 山活動…