東京1週間出張中、中日の夜に蕎麦屋の居酒屋に連れて行ってもらいました(表現)。店内の雰囲気は昭和な感じで、メニューはどれもリーズナブルで、気兼ねなくゆっくり過ごす事ができました。あと蕎麦屋だけあって、普通の居酒屋にはないメニューもあり新鮮でした。ごちそう様でした。(2024/7/3訪問)
揚げ蕎麦 352円

お通し(後からレシートを見たら300円だった)
ポテサラ 308円
から揚げ 418円
あさりの酒蒸し 440円
カレー肉豆腐 440円

【食べログマイページ】
https://tabelog.com/rvwr/010774985
【食べ歩き日記】
http://dream012504.hatenadiary.jp
【山歩き日記(YAMAP)】2024休止中
https://yamap.com/users/1326454
【ドラクエウォーク日記】激飽き中