食いしん坊 会社員のB級グルメ日記

当初は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

横浜駅 B級グルメ 上等カレー(横浜市西区高島2-16-B1横浜ポルタ)

横浜方面への出張の帰りに立ち寄りました。横浜と言えば「家系ラーメン」と意気込んでいたのですが、この日に限って何故かどうしてもカレーが食べたくなってしまい、、横浜駅からサッと行けるカレー屋さんを探して行ってきました。

注文内容
・カツカレー 980円
 +ご飯大盛り 無料
 +ルー大盛り 200円

あまり下調べをせずに入店しましたが、かなり美味しかったです。最初はふわっと甘さが広がって徐々に辛さがやってくるパターンのカレーでした。

後から調べたら、大阪のカレー屋さんでした笑。
折角の横浜でしたが、まあ美味しいカレーでしたので良しとします。ごちそう様でした(2024/8/6訪問)

f:id:take012504:20240913070145j:image
f:id:take012504:20240913070149j:image

食べログマイページ】

https://tabelog.com/rvwr/010774985

【食べ歩き日記】

http://dream012504.hatenadiary.jp

【山歩き日記(YAMAP)】2024お休み中

https://yamap.com/users/1326454

ドラクエウォーク日記】激飽き中

https://take0715.hatenadiary.jp