食いしん坊 会社員のB級グルメ日記

当初は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

浜松町 B級グルメ ラーメン 炭火焼濃厚中華そば 奥倫道(港区芝大門2-1-18 GSハイム芝大門1F)

東京1週間出張中、最終日の夜は、食べログのスコアが高い中華そば屋さんを探して行ってきました。色々な魚の風味を効かせた中華そばで人気を博しているお店のようです。

注文内容
・鯖 1,000円

券売機のメニューに鯖とか鮭とか秋刀魚とか書かれていたので、ちょっと分からず、、、とりあえず一番左上の鯖を注文しました。

味は、魚の風味が全体に行き渡っているスープに、中細麺が良く合いました。あとチャーシューやネギが別皿に盛られているのも新鮮でした。色々なジャンルのラーメンを食べ尽くした人が、新たな味を求めて辿り着くお店のように感じました。

ごちそう様でした。(2024/7/4訪問)

f:id:take012504:20240817162058j:image
f:id:take012504:20240817162052j:image
f:id:take012504:20240817162101j:image
f:id:take012504:20240817162055j:image

食べログマイページ】

https://tabelog.com/rvwr/010774985

【食べ歩き日記】

http://dream012504.hatenadiary.jp

【山歩き日記(YAMAP)】2024休止中

https://yamap.com/users/1326454

ドラクエウォーク日記】激飽き中

https://take0715.hatenadiary.jp