食いしん坊 会社員のB級グルメ日記

当初は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

八幡東区 B級グルメ 八幡のちゃんぽん(北九州市八幡東区平野1-3-7 平野パーク)

会社帰りに同僚3人で行ってきました。
私以外の2人は初だったので、ちゃんぽんと人気を二分する焼きそばも食べて欲しくて一緒に注文しました。

・ちゃんぽん 940円
・ちゃんぽん 940円+麺大盛り160円
・ちゃんぽん 940円+麺/野菜大盛り320円
・焼きそば 940円+麺大盛り160円

たまごが溶かれたマイルドなスープと大きいチキンカツで、量も味も大満足の一杯でした。ちゃんぽん好きの同僚も満足していました。

ちゃんぽんと双璧の焼きそばも相変わらず美味しかったです。常連さんの中では、ちゃんぽんより焼きそばのほうが人気らしいです。(店内の人気メニューアンケート結果より)

ごちそう様でした。
またお伺いさせて頂きます。(2024/5/2訪問)

f:id:take012504:20240714095042j:image
f:id:take012504:20240714095036j:image
f:id:take012504:20240714095039j:image

★2024年 食べログレビュー活動再開中!★

https://tabelog.com/rvwr/010774985

【山歩き日記(YAMAP)】

https://yamap.com/users/1326454

【食べ歩き日記】

http://dream012504.hatenadiary.jp

ドラクエウォーク日記】

https://take0715.hatenadiary.jp