レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

佐世保 ステーキ アサクラ(長崎県佐世保市塩浜町1-3)

アサクラ(ステーキ)

娘の入院手続きをバタバタ済ませて、何とか夕食の予約の時間に間に合いそうだったので(娘には申し訳ないが笑)予定通りレモンステーキの有名店に行ってきました。丁度この日は私の誕生日で、一緒に来てくれていた義父母にご馳走してもらいました。レモンステーキの前に、まずお肉が上質で本当に美味しかったです。でレモンにステーキって正直どうなんだろうと思っていましたが、かなりステーキとマッチする味でした。から揚げに添えられているレモンとか絶対に絞らない私でも美味しく頂けたので、万人受けする味付けなんだろうなと思いました。ごちそう様でした。(7/15訪問)

レモンステーキ

f:id:take012504:20230813082138j:image

お肉が柔らかくて美味しい

f:id:take012504:20230813082213j:image

ママのヒレステーキも頂いた

f:id:take012504:20230813110644j:image

野菜と果物がごちゃ混ぜで美味しい

f:id:take012504:20230813082236j:image

コーンスープも美味しかった

f:id:take012504:20230813082256j:image

2杯目(直ぐに持ってきてくれた)

f:id:take012504:20230813082326j:image

2杯目も美味しく頂きました

f:id:take012504:20230813110817j:image

デザートも美味しかった

f:id:take012504:20230813082349j:image

外観

f:id:take012504:20230813082418j:image

2023年 山活動再開中↓↓↓

【山歩き日記(YAMAP)】

https://yamap.com/users/1326454

【食べ歩き日記】

http://dream012504.hatenadiary.jp

ドラクエウォーク日記】

https://take0715.hatenadiary.jp

食べログマイページ】

https://tabelog.com/rvwr/010774985