レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

佐世保 食堂 させぼっくす99(長崎県佐世保市愛宕町11番地)

させぼっくす99(道の駅、食堂)

娘の退院許可がおりたので、手続きを済ませて佐世保の旅の最後に道の駅に立ち寄りました。ここの食堂はかなり人気らしく私も入りたかったのですが、既に満席でこの日は超暑くて待つのも面倒だったので、テイクアウトで家族4人分の佐世保バーガーを買って帰りました。ここの佐世保バーガーもかなり美味しかったです。娘は救急車で搬送されたり入院したりで可哀想でしたが、ハンバーガー好きの息子にとっては良い旅だったと思います笑。(7/16訪問)

しぐれバーガー 800円

f:id:take012504:20230813114059j:image

てりやきバーガーの美味しい版

f:id:take012504:20230813114127j:image

食堂内の壁。日本じゃないみたい。

f:id:take012504:20230813114210j:image

メニュー(券売機)

f:id:take012504:20230813114405j:image

外観

f:id:take012504:20230813114451j:image

娘に内緒でホテルのプールに入りました(妻と息子)

f:id:take012504:20230813115114j:image

ホテルの朝食ビュッフェで焼きちゃんぽんとカステラを食べました

f:id:take012504:20230813120012j:image

2023年 山活動再開中↓↓↓

【山歩き日記(YAMAP)】

https://yamap.com/users/1326454

【食べ歩き日記】

http://dream012504.hatenadiary.jp

ドラクエウォーク日記】

https://take0715.hatenadiary.jp

食べログマイページ】

https://tabelog.com/rvwr/010774985