レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2021-07-04から1日間の記事一覧

食レポ B級グルメ プレミアホテル門司港(福岡県北九州市門司区 門司港駅)

プレミアホテル門司港 / ランチ / パスタ、スイーツ 昨年の10月以来、久しぶりに門司港ホテルのランチを食べてきました。メニューがリニューアルされていて目当ての焼きカレーが無くなっていて少し残念でしたが、オードブルやデザートが更に美味しくなってい…

食レポ B級グルメ 金龍 曽根バイパス店(ラーメン 福岡県北九州市小倉南区)

金龍 / ラーメン、カレー、餃子、チキン南蛮 / 北九州市小倉南区 最近、金龍を酒飲み場としても活用しています。最寄り駅前の居酒屋はどこも若者が多く正直心配なので、金龍であれば安心してゆっくり1人で飲めます。ラーメンって気分じゃない日も金龍に貢献…

食レポ B級グルメ 星野珈琲(福岡県北九州市小倉駅)

星野珈琲 / カレー / オムライス / パンケーキ / 小倉駅 久しぶりに星野珈琲に行ってきました。もちろんカツカレーを注文、相変わらず美味しかったです。妻の注文したタンシチューのオムライスも少しもらって美味しかったです。 カツカレー ドリンクセット 1…