レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2023-07-22から1日間の記事一覧

小倉北区 焼肉 日活(北九州市小倉北区香春口1-6-24 )

日活(小倉北区 焼肉) 約10年振りに日活に行ってきました。この日は暑かったので、いつもより生ビールが美味しく感じました。肉も相変わらず上質で美味しかったです。一緒に行った後輩も気に入ってくれたみたいで良かったです。また行きたいと思います。(7…

小倉南区 餃子の王将(北九州市小倉南区上葛原2-14-1)

餃子の王将 サンリブシティ小倉店 サンリブの王将に行ってきました。いつもの餃子と豚キムチと白飯を注文、ガッツリ腹一杯になりました。(7/13訪問) 餃子 275円×3人前 豚キムチ 572円 のっけてOK(中ライス 176円) 2023年 山活動再開中↓↓↓ 【山歩き日記(…

飯塚 牛牛うどん(飯塚市鶴三緒1154 カホテラスフードコート)

牛牛うどん カホテラス店(飯塚市) カホテラスの牛牛うどんに行ってきました。肉うどんも肉丼も甘辛の味が染みて美味しかったです。個人的には肉丼のほうが好きです。また行きたいと思います。(7/8訪問) 肉うどん 750円、ミニ牛丼 500円 お肉が柔らかい …

小倉北区 定食 エミーリエ(北九州市小倉北区紺屋町10-8)

エミーリエ(小倉北区 ハンバーグ、定食) 安くて美味しいハンバーグ屋を見つけました。時々通る道にありますが、今まで気付きませんでした。ランチは税込600円。ハンバーグは美味しくて、サラダもおかずもついてきて量もバッチリです。また行きたいと思いま…