All Day Dining Shizuku(小倉北区 ビュッフェ)
ホテルニュータガワのランチビュッフェに行ってきました。金曜に午後休を取って13:00過ぎに入店したので、お客さんも少なくゆっくり選んで食べることが出来ました。3,300円と少し高めですが、海鮮も肉料理もスイーツも全部美味しく腹いっぱい大満足でした。食べログのスコアが高いのも納得です。また行きたいと思います。(6/16訪問)
1回目

2回目

3回目

4回目

5回目もう限界

スイーツ1回目

スイーツ2回目

内観

外観

2023年 山活動再開中↓↓↓
【山歩き日記(YAMAP)】
https://yamap.com/users/1326454
【食べ歩き日記】
http://dream012504.hatenadiary.jp
【ドラクエウォーク日記】
https://take0715.hatenadiary.jp
【食べログマイページ】