レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2023-09-30から1日間の記事一覧

小倉北区 カフェ REVERSE(北九州市小倉北区船場町7-8)

REVERSE(小倉北区 カフェ、スイーツ) 妻と娘が花火大会から戻ってきたので、3人でリバースに行きました。私はラーメンと焼きうどんを食べて超腹一杯でしたので飲み物だけ注文、妻と娘はサンドイッチとチーズケーキを食べていました。(8/13訪問) サンドイ…

小倉北区 焼きうどん きつね(北九州市小倉北区魚町1丁目6−13)

きつね(小倉北区 焼きうどん) 永楽でラーメン+半炒飯を食べた後に、まだ時間があったので、気になっていた焼きうどん屋につい立ち寄ってしまいました。まず店内が清潔な感じで良かったです。あと壁向きのカウンター席が多くて、1人でもゆっくり食事に集中…

小倉北区 ラーメン 永楽(北九州市小倉北区京町2丁目2-1)

永楽(小倉北区 ラーメン、ちゃんぽん) 妻と娘を門司花火大会に送って1人の時間ができたので、以前から気になっていたラーメン屋に行ってきました。味は思ったよりもあっさりしていました。炒飯も普通に美味しかったです。(8/13訪問) Cセット(ラーメン+…