レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2023-06-11から1日間の記事一覧

小倉南区 カフェ Scenery(北九州市小倉南区志徳2-5-19)

Scenery(小倉南区 カフェ、スイーツ) シーネリーさんに行ってきました。この日は新作のスイーツを注文、少し食べ難かったですが、甘くて美味しかったです。妻が注文した桃のソーダも少しもらって美味しかったです。(5/28訪問) シュクレ あんバター 600円…

小倉北区 中華 長安(北九州市小倉北区馬借3-3-37)

長安(小倉北区 中華料理) 金曜の会社帰りに立ち寄りました。この日は色々注文しましたが、珍しく殆どの料理を撮り忘れてしまい、最後に食べた五目タンメンのみ写真を撮りました。数年ぶりに食べましたが、相変わらず具だくさんで美味しかったです。(5/26…

八幡東区 八幡のちゃんぽん(福岡県北九州市八幡東区平野1丁目3-7)

八幡のちゃんぽん 平野店 会社の陸上部の応援に行った帰りに立ち寄りました。GWに初めて食べて以降、ハマってしまい短期間で通いつめています。この日は普通のちゃんぽんを注文、定期検診間近でしたがガッツリ食べてしまいました。(5/20訪問) 八幡のちゃん…