レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2022-10-29から1日間の記事一覧

食レポ B級グルメ とりかつ丼の黒兵衛(北九州市小倉北区室町1-1-1 リバーウォーク北九州 4F)

とりかつ丼の黒兵衛 妻の用事を待っている合間に、リバーウォークのフードコートで食べてきました。ダブル(飯・カツ両方大盛)を注文したら本当に量が多くて腹いっぱいになりました。コスパOKのお店でした。(9/25訪問) とりかつ丼 ダブル 780円 カツの量…

食レポ カフェ REVERSE(北九州市小倉北区船場町7-8)

REVERSE / リバース(カフェ / チーズケーキ) 久しぶりにリバースのチーズケーキを食べてきました。相変わらず美味しかったです。(9/24訪問) レアチーズケーキ550円、カプチーノ600円位 ここのレアチーズケーキは美味しい カプチーノは追いザラメ付き 【…

食レポ B級グルメ The Art Garden(北九州市八幡東区桃園1丁目4-49)

The Art Garden(イタリアン) 桃園にあるイタリアンのお店に行ってきました。コースメニューやビュッフェがありましたが、あまり腹ペコではなかったので単品を注文しました。イタリア料理のお店だけあって美味しいカルボナーラでしたが、妻が注文したパスタ…