レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

博多駅 スイーツ キャンベルアーリー博多(福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ9F)

キャンベルアーリー博多(フルーツ、スイーツ)

娘とフルーツのスイーツ屋に行ってきました。老舗の青果店のスイーツ店らしいです。この日は娘も私も桃がたくさんのったパフェを注文しました。久しぶりにこんなに桃を食べました。桃の下は、クリームやアイスではなくヨーグルトでした。さっぱりしていて美味しかったです。個人的には少し高いなあと思いましたが、21時過ぎでも店内は満席でした。お店の勝ちですね。(8/12訪問)

まるごと桃のパフェ 1,793円×2人分

f:id:take012504:20230924230902j:image

2023年 山活動再開中↓↓↓

【山歩き日記(YAMAP)】

https://yamap.com/users/1326454

【食べ歩き日記】

http://dream012504.hatenadiary.jp

ドラクエウォーク日記】

https://take0715.hatenadiary.jp

食べログマイページ】

https://tabelog.com/rvwr/010774985