レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ 一鶴 屋島店(香川県高松市屋島中町220-1)

一鶴(骨付鳥)

数年前、高松に出張した時、現地のお偉い方にこの店に連れて行ってもらって、骨付鳥の美味しさに感動しました。いつかまた食べたいなと思っていましたが、ついに念願が叶いました。娘と家族に感謝です。本当はお店で食べたかったのですが、そこは我慢してテイクアウトでホテルの部屋で食べました。濃い味付けと油味が凄くて最高でした。個人的には、うどんより骨付鳥を名物として打ち出したほうが良いと思います。(8/27訪問)

一鶴の骨付鳥 900円

f:id:take012504:20221001074102j:image

油味OK

f:id:take012504:20221001074152j:image

テイクアウト用の容器

f:id:take012504:20221001074225j:image

f:id:take012504:20221001074244j:image

【食べ歩き日記】

http://dream012504.hatenadiary.jp

【山歩き日記(YAMAP)】

https://yamap.com/users/1326454

ドラクエウォーク日記】

https://take0715.hatenadiary.jp

食べログマイページ】

https://tabelog.com/rvwr/010774985