レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2023-02-09から1日間の記事一覧

小倉北区 ラーメン 月天(北九州市小倉北区田町18-9)

月天(小倉北区、ラーメン、焼飯) 午後休を取って久しぶりに月天に行ってきました。焼飯が人気のお店です。ラーメンはあっさり豚骨でメインの焼飯によく合います。テイクアウトで焼飯を買って帰る人もいました。焼飯の人気ぶりが窺えます。他の客に負けじと…

小倉南区 ラーメン 一風堂(北九州市小倉南区上葛原2-14-1 サンリブシティ小倉1F)

一風堂(小倉南区、ラーメン) サンリブシティ小倉の一風堂に行ってきました。家の近くにできたので、行きたい時にいつでも行けて嬉しいです。(12/8訪問) 白丸Aセット 980円(780円+200円) 丁度いいスープ 細麺 辛子もやしも美味しい 【食べ歩き日記】 h…

小倉南区 ラーメン ちゅるるちゅーら(北九州市小倉南区長行東2-3-8)

ちゅるるちゅーら(小倉南区、ラーメン) 1年半振りにちゅるるちゅーらさんに行ってきました。今回も特大の炙りチャーシューを注文、濃厚豚骨と相まってやられました。もっと若い頃であれば楽勝だったのに。隣に座っていた常連らしき人から「白が一番美味し…