レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2022-10-01から1日間の記事一覧

食レポ B級グルメ ラルコーン(福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目3-2 USビル 2F)

ラルコーン(手づくりハンバーグ) 約半年ぶりにラルコーンに行きました。今回もテリヤキハンバーグのポンドサイズ(150g×3個)を注文、安定の美味しさでした。妻が注文したオニオンソースのハンバーグも美味しかったようです。(9/2訪問) テリヤキハンバー…

食レポ B級グルメ 宮島サービスエリア お好み焼きコーナー

宮島SA お好み焼きコーナー 香川県の帰りに立ち寄りました。ここのお好み焼きを食べるのは約3年振りです。観光客向けで絶品という訳ではありませんが、味も量もそこそこ満足できます。今回も美味しかったですが、もう少しタレが欲しいところです。(8/28訪問…

食レポ B級グルメ 一鶴 屋島店(香川県高松市屋島中町220-1)

一鶴(骨付鳥) 数年前、高松に出張した時、現地のお偉い方にこの店に連れて行ってもらって、骨付鳥の美味しさに感動しました。いつかまた食べたいなと思っていましたが、ついに念願が叶いました。娘と家族に感謝です。本当はお店で食べたかったのですが、そ…