レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ てこじまん(お好み焼き 北九州市小倉南区下曽根)

てこじまん / お好み焼き / そばめし / 小倉南区下曽根

軽く飲みに行こうかなと家の近くの居酒屋を数軒見て回りましたが、どこも満席に近い状態でした。土曜の夜の賑わいが徐々に戻ってきて嬉しい気持ちと、やっぱりまだ心配な気持ちが交錯します。結局お気に入りのてこじまんさんにお伺いしました。今回は腹ペコではなかったので軽めにサッと飲み食いして帰りました。美味しかったです。

そばめし 850円 + 大盛 200円

f:id:take012504:20210411065903j:image

濃い味OK

f:id:take012504:20210411065927j:image

えび玉 830円

f:id:take012504:20210411070014j:image

追いダレOK

f:id:take012504:20210411070041j:image

【食べ歩き日記】

http://dream012504.hatenadiary.jp

【山歩き日記(YAMAP)】

https://yamap.com/users/1326454

ドラクエウォーク日記】

https://take0715.hatenadiary.jp

食べログマイページ】

https://tabelog.com/rvwr/010774985