レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2023-04-11から1日間の記事一覧

小倉北区 居酒屋 希味(北九州市小倉北区京町3丁目5-12)

希味(小倉北区 居酒屋、ポテサラ) 希味さんに行ってきました。以前行ったのは2015年か2016年頃だったと思います。この日はカウンターで軽く飲むつもりでしたが、感じのいい店員さんに勧められて4,000円の飲み放題コースを注文しました。一品目のポテサラの…

小倉南区 お好み焼き てこじまん(北九州市小倉南区下曽根新町5-5-101)

てこじまん(小倉南区、お好み焼き、焼きそば) てこじまんさんのランチに行ってきました。北九州で唯一「食べログお好み焼き百名店」に選ばれたようで自称常連の私としては嬉しい限りです。この日は極太の焼きそば定食を注文、ご飯と味噌汁もついてお得で美…

小倉北区 資さんうどん(北九州市小倉北区貴船町1-15)

資さんうどん(小倉北区貴船町) 仕事帰りに資さんうどんに行ってきました。この日は牛とじ丼を注文、安定の美味しさでした。(2/9訪問) 牛とじ丼 ミニうどん付き 890円 濃い味OK やわ麺OK 丼物メニュー 2023年 山活動再開中↓↓↓ 【山歩き日記(YAMAP)】 ht…