レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2022-07-02から1日間の記事一覧

食レポ B級グルメ shin-shin(北九州市小倉北区アミュプラザ小倉)

博多ラーメンshin-shin(ラーメン、餃子、焼飯) 約一年振りにしんしんに行って来ました。久々だったので、ちょっと贅沢にチャーシュー麺を注文しました。相変わらず美味しかったですが、店員の態度というか言葉遣いが少し残念でした。 チャーシュー麺 960円…

食レポ B級グルメ カフェマウンテン(北九州市北九州市八幡東区 皿倉山山頂)

カフェマウンテン(カレー、ドリア) 皿倉山に登った時に立ち寄りました。疲れた体に染み渡りましたが、疲れ過ぎて山頂の景色を楽しむ余裕はありませんでした。 焼きカレー 900円位 チーズたっぷり 温玉が出てきた エビドリア 1,000円位(妻) 皿倉山は恋人…

食レポ B級グルメ まるしん(ラーメン 福岡県行橋市)

まるしん(ラーメン、餃子、明太ご飯) 久々にまるしんに行ってきました。安定の美味しさでした。 ラーメン 630円 細麺 濃厚スープ 替玉 150円 高菜で味変 明太ご飯 320円 メニュー 外観 【食べ歩き日記】 http://dream012504.hatenadiary.jp 【山歩き日記(…