レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ 美東ちゃんぽん亭(中国自動車道 美東SA)

美東ちゃんぽん亭 / 中国自動車道 美東SA

山登りの帰りに立ち寄りました。有名なちゃんぽんのようで、年間20万食売れていますという横断幕が掲げられていました。確か以前も食べたことはあったと思いましたが、あらためて食べると本格的な一杯で感心しました。野菜などの具がしっかり炒められていて、香ばしく美味しかったです。値段の割には肉も魚介もたくさん入っていて満足でした。また食べたいと思います。

ちゃんぽん 790円

f:id:take012504:20201213065546j:image

魚介もたくさん

f:id:take012504:20201213065604j:image

湯気が入って撮影失敗

f:id:take012504:20201213065626j:image

鶏めし 290円

f:id:take012504:20201213065658j:image

【食べ歩き日記】

http://dream012504.hatenadiary.jp

【山歩き日記(YAMAP)】

https://yamap.com/users/1326454

ドラクエウォーク日記】

https://take0715.hatenadiary.jp

食べログマイページ】

https://tabelog.com/rvwr/010774985