レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2024-01-07から1日間の記事一覧

福智町 うどん ふれあい食堂(田川郡福智町上野2811-1)

ふれあい食堂(福智町 うどん) 妻と福智山に登った帰りに立ち寄りました。由布岳に登った翌日(連登)ということもあり、ヘトヘトの状態で食堂に入りました。以前食べて衝撃を受けた肉ごぼう天うどんを注文、前回同様に味もボリュームも大満足でした。この…

小倉南区 ラーメン とん平(北九州市小倉南区津田新町2丁目15-14)

とん平(小倉南区 ラーメン) 妻と由布岳に登った帰りに、自宅近くのとん平に立ち寄りました。この日も安定・安心の美味しさ、登山で疲れた体にしみました。(10/28訪店) 味玉ラーメン 900円 チャーシュー丼 320円 ラーメン 800円(妻) メニュー 【山歩き…

大野城 カツ丼 狐狸庵(大野城市御笠川3丁目9-6)

狐狸庵(大野城市 カツ丼、うどん) 父と2人で狐狸庵に行ってきました。35年以上通っていますが、父と行くのは数年振りでした。もちろん2人ともカツ丼を注文、父も完食しました。年々歳をとるにつれて味の濃さを痛感してしまいますが、これからも通い続けた…