レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2021-08-22から1日間の記事一覧

食レポ スイーツ 雪文(福岡県北九州市八幡東区清田)

雪文 / プリンソフト / テイクアウト/ 北九州市八幡東区清田 食べログで「北九州市スイーツランキング1位」のお店を調べて行ってきました。意外にも郊外の住宅地にありました。自家製プリンの上にソフトクリームがのったスイーツが人気らしくそれを注文、ソ…

食レポ スイーツ 氷菓子屋KOMARU(福岡県北九州市八幡西区八幡町)

氷菓子屋KOMARU / ソフトクリーム / テイクアウト / 北九州市八幡西区八千代町 森下フルーツさんが食べログの北九州市スイーツランキングで3位だったのを知って、2位のお店が気になって調べて行ってきました。チョコがコーティングされたソフトクリームを注…

食レポ スイーツ 森下フルーツ(パフェ 福岡県北九州市小倉北区旦過)

森下フルーツ / パフェ / テイクアウト / 北九州市小倉北区旦過 森下フルーツさんでブルーベリーパフェを買って車の中で食べました。個人的にはイチゴパフェよりこっちのほうが好きです。食べログで調べたところ、北九州市のスイーツランキングで3位でした。…