レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ 資さんうどん(福岡県北九州市小倉北区)

店名:資さんうどん 貴船店 / 北九州市小倉北区

約2カ月半振りに外食をしました。この街には喫茶店のモーニング文化はありませんが、資さんの朝定があります。久しぶりに大好物のつくねを注文しました。相変わらず美味しくて、白飯をお代わりしようかなと迷いましたが、最近体重が徐々に戻りつつあるので、頑張って我慢しました。

朝定食(つくね)510円

f:id:take012504:20200613095507j:image

この平たいつくねが最高

f:id:take012504:20200613095541j:image

f:id:take012504:20200613095613j:image

朝定食のメニュー

f:id:take012504:20200613095655j:image

6/19朝 追記

昨夜、遅い時間に行ってきました。久しぶりで美味しかったと言うか嬉しかったです。でもちょっと値段が上がったような。気のせいかな。

肉ゴボ天うどん 700円

f:id:take012504:20200619060513j:image

うどんのメニュー

f:id:take012504:20200619060600j:image

6/19夜 追記

仕事帰りに行ってきました。今日は久々にかしわうどんを注文しました。甘辛で美味しかったですが、メニューの写真よりかしわの量が少ないような気がしました。

かしわうどん 550円

f:id:take012504:20200619192105j:image

かしわおにぎり 200円

f:id:take012504:20200619192134j:image

6/23 追記

仕事帰りに行ってきました。今日はかつ丼を注文しました。つゆだくで美味しかったです。

かつ丼ミニうどん付 850円

f:id:take012504:20200623204829j:image

丼物のメニュー

f:id:take012504:20200623204948j:image

6/24 追記

今日も仕事帰りに行ってきました。

肉うどん 590円、牛丼 330円

f:id:take012504:20200624214639j:image

 

【食べ歩き・山歩き日記】

http://dream012504.hatenadiary.jp/

ドラクエウォーク日記】

https://take0715.hatenadiary.jp/

食べログマイページ】

https://tabelog.com/rvwr/010774985

【YAMAPマイページ】

https://yamap.com/users/1326454