レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

小倉北区 京寿司(北九州市小倉北区京町2-6-5)

京寿司(小倉北区  寿司)

息子と2人で京寿司に行ってきました。この日は昼間に上司・先輩方とのバーベキューに呼んで頂いて、夜まで腹一杯で酔ってボーっとしていたので、息子に「好きに食べて良いよ」と言ったのが間違いでした。気付いたらカラフルな皿が山積みで、私は殆ど食べていないのに10,000円もかかりました。。。今度から息子と寿司に行く時は、しかっかり皿の管理をしたいと思います。(12/3訪店)

刺身(私が注文した数少ない品)

f:id:take012504:20240212180929j:image

うに 1皿800円(この後も勝手に注文してた)
f:id:take012504:20240212180937j:image

穴子と中トロ(撮ってるけどあまり覚えてない)
f:id:take012504:20240212180857j:image

100均じゃない皿が山積み
f:id:take012504:20240212180903j:image

2人というかほぼ息子1人で10,000円、、
f:id:take012504:20240212180933j:image

外観
f:id:take012504:20240212180916j:image

【山歩き日記(YAMAP)】

https://yamap.com/users/1326454

【食べ歩き日記】

http://dream012504.hatenadiary.jp

ドラクエウォーク日記】

https://take0715.hatenadiary.jp

食べログマイページ】

https://tabelog.com/rvwr/010774985