渡辺(多治見 ラーメン)
出張の帰りに渡辺に連れて行ってもらいました。今年3回目の渡辺のラーメンです。この日は普通盛りのラーメンとチャーシュー丼を食べました。相変わらず美味しかったです。ほんと毎日食べたいです。(9/7訪店)
漢方ラーメン 600円

たまご麺OK

表現し難い美味しいスープ

チャーシュー丼 280円位

先輩は大盛りを注文(手前)

2023年 山活動再開中↓↓↓
【山歩き日記(YAMAP)】
https://yamap.com/users/1326454
【食べ歩き日記】
http://dream012504.hatenadiary.jp
【ドラクエウォーク日記】
https://take0715.hatenadiary.jp
【食べログマイページ】