渡辺(多治見 ラーメン)
まさらで飲んだ後に、渡辺に連れて行ってもらいました。相変わらず美味しかったです。この店のラーメンが一番美味しいです。(6/20訪問)
漢方ラーメン全部のせ 950円

スープOK

たまこ麺OK

新しいポスターかな

2023年 山活動再開中↓↓↓
【山歩き日記(YAMAP)】
https://yamap.com/users/1326454
【食べ歩き日記】
http://dream012504.hatenadiary.jp
【ドラクエウォーク日記】
https://take0715.hatenadiary.jp
【食べログマイページ】