レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ 味仙(ラーメン 中部国際空港4F)

店名:味仙、ジャンル:ラーメン、場所:中部国際空港4F

久しぶりに味仙に行ってきました。今回はセントレア店に行きましたが、名駅店と同じように行列が出来ていました。

人のことは言えませんが、あんな辛いラーメンを食べるためにわざわざ並ぶなんて、物好きな人が多いなあと、いつも思ってしまいます。

今回は、少しでも味を楽しもうと、いつもの台湾ラーメン以外にも、あまり辛くなさそうな台湾チャーハン、餃子、春巻きも注文しました。人気店だけあって全部美味しかったですが、結局、台湾ラーメンの辛さにやられて疲労感だけが残りました。。辛いのが得意な人が羨ましいです。また半年後ぐらいに行きたいと思います。

台湾ラーメン 750円

f:id:take012504:20191121063132j:image

台湾チャーハン 900円

f:id:take012504:20191121063212j:image

餃子 480円(写真は2人前)

f:id:take012504:20191121063236j:image

春巻き 680円

f:id:take012504:20191121063256j:image

メニュー

f:id:take012504:20191121063326j:image

f:id:take012504:20191121063415j:image

味仙 中部国際空港店
〒479-0881 愛知県常滑市セントレア1-1 ターミナルビル4F
1,000円(平均)1,000円(ランチ平均)