レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

食レポ B級グルメ 渡辺(岐阜県多治見市)

しつこいですが、渡辺のラーメンにハマり続けています。漢方ラーメンの美味しさは何度も書いていますが、最近は私も妻も黒龍ラーメンという真っ黒のラーメンにもハマっています。これも中々うまく表現できませんが、しょうゆベースの濃い味付けなのに後味がさっぱりして不思議な美味しさです。あとチャーシュー丼の画像もアップしておきます。たった200円なのにかなりのボリュームで、くせになる美味しさです。

 

いつもの漢方ラーメン全部のせ

f:id:take012504:20181228195704j:image

チャーシューが柔らかくて美味しい

f:id:take012504:20181228195721j:image

最近ハマっている黒龍ラーメン

f:id:take012504:20181228195804j:image

チャーシュー丼

f:id:take012504:20181228195841j:image

見た目があれだけど、こうして混ぜたら最高

f:id:take012504:20181228195901j:image

心に響く、この一杯。

f:id:take012504:20181228195930j:image

 

店名 渡辺

場所 岐阜県多治見市