レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2019-12-19から1日間の記事一覧

食レポ B級グルメ 忍八(つけ麺 東京都港区大門)

店名:忍八、ジャンル:つけ麺、ラーメン、場所:港区大門 既にお腹いっぱいでしたが、折角なのでもう1軒ハシゴしました。3軒目は、路地裏にある風情漂うお店に行きました。久々のラーメン3軒ハシゴでしたが、人気店だけあって美味しく食べれました。特にスープ…

食レポ B級グルメ 中華そば いづる(東京都港区大門)

店名:いづる、ジャンル:ラーメン、場所:港区大門 折角なので、浜松町の人気ラーメン店をハシゴしました。2軒目は、食べログ百名店にも選ばれている煮干しそばのお店に行きました。以前行った時は、苦くて思わず吹き出してしまったので、今回は濃厚ではなく普…

食レポ B級グルメ 鶏ポタラーメンTHANK(東京都港区大門)

店名:鶏ポタラーメンTHANK、ジャンル:ラーメン、場所:港区大門 浜松町の人気ラーメン店に行ってきました。外観も店内もラーメン屋っぽくなくて、お洒落というか可愛い感じでした。味は評判通りで美味しかったです。おそらく鶏白湯というやつで、多治見の人気…