レゴ好き親子の日記

元々は息子のLEGO作品の記録用で始めたブログでしたが、息子もすっかりLEGOを卒業してしまいました。。現在は私の食べ歩きを中心にブログを更新しています。

2022-07-10から1日間の記事一覧

食レポ B級グルメ 北熊本SA上りレストラン(熊本県熊本市北区改寄町)

北熊本SA上りレストラン(熊本ラーメンなど) 本当は文龍に行きたかったのですが、時間の関係で行けなかったので、北熊本SAに立ち寄って熊本ラーメンを食べてきました。あか牛丼を食べた後で腹ペコではなかったので普通サイズのラーメンのみ注文。久々の熊本…

食レポ B級グルメ あか牛ダイニングyoka-yoka(熊本県熊本市中央区花畑町)

あか牛ダイニングyoka-yoka(ステーキなど) 娘の部活の応援に熊本に行ってきました。意外と勝ち進んでいたのですが、どうしてもこの店の丼ぶりが食べたくて、応援を途中で切り上げて行ってきました。私と妻はあか牛丼、息子はローストビーフ丼を注文。ネッ…

食レポ まほうのおうち(大分県別府市上田の湯町7-27)

まほうのおうち(クロッフル、パフェ) 法事で大分市に行く途中に立ち寄りました。別府に降り立つのは彼此5〜6年振りで、お店の記憶もすっかり無くなっていたので、娘が調べたクロッフルのお店に行くことにしました。クロッフルとは、クロワッサンとワッフル…